書きたいもの書く

引き寄せたもの書こうと思ったんですが、

今日は書きたいもの書こう〜と思います。

でも別に特別書きたいものないんですよね〜。えw

 

最近の引き寄せ関連で発見したものなんですが、

達人で「イウォーク師匠」という方のまとめが

とにかく面白いんですよね。1回のレス読むごとに絶対5回は笑ってるw

文章の組み立て方が私的にすごい好きで。

一見伝えたい事から脱線してる風に見せて、

最後にはそこも回収してうまくまとめてオチつけてるw

読むだけで笑顔になって、幸せになれるんです。

潜在意識とか引き寄せとかってすごい抽象的な文章で

最初の頃読み解くのに頭使いません?

私がそうだったのですが、もっと早くイウォーク師匠に出会いたかった〜!

いや、このタイミングで出会ったから良かったのかも。

 

皆さんも「イウォーク師匠」で検索して、ぜひまとめ読んでみてください!

不思議なこと

本日は

「引き寄せたもの」ではなく、この前私が体験した不思議な出来事を書きます。

もしこの現象と同じような体験をされた方がいれば共有したいです。

 

 

先日、寝ようかな〜と思ってベッドに入って

目瞑ったまま寝返りうったら、

いきなり目の前に真っ白な光があらわれて、(眩しいくらい)

全身がぶわぁ〜っとその光に包まれたんです。

眩しい!と思って目瞑ったまま目を開けようと意図したら(言葉で説明しづらい・・)

そこから色々な景色が目の前に広がりました。

一通り景色を確認した後、「戻れないよ」って

声が聞こえて慌てて目を開けました。

 

この現象ってなんなんでしょう?

特に瞑想してたわけでもなかったのですが、

瞑想状態に入ってたのかな?

でも声が聞こえるまではとても心地よくて、幸せでした。

 

本当に不思議な体験だったので、記録として残しておきます。

引き寄せたもの①

引き寄せたもの書いていきま〜す。

思い出した順に書いていくので、時系列バラバラだと思いますが

そこはご愛嬌で!

 

幼稚園児の私はなぜかすっごい人見知りで人と話すのが

とにかく怖かったです。

普通は自我が芽生えはじめるかはじめないかの頃で記憶曖昧な人

多いと思いますが、私は当時嫌な思い出しかないので

鮮明に記憶しています。

 

先生や同級生の子と話す時も怖いから小声になってたり、

毎朝幼稚園行きたくなーい!と駄々こねたり、

そんな頃から私は「引き寄せの法則」をしっかり発動させていました。

 

同級生の子から、仲間はずれされるようになったんです。

先生も皆、私が人見知りだからしょうがないよねって放置。

毎日毎朝、幼稚園行きたくないと思ってました。

 

う〜ん、しっかり引き寄せている。。。

 

「幼稚園行きたくない」

→幼稚園行きたくないと思うような事引き寄せてる

 

「人が怖い」

→人が怖く見えるような事を引き寄せてる

 

ね、引き寄せの法則発動してるでしょ?!

ここから私が引き寄せの法則知るまでのネガティブワンダーランドが

始まってしまったわけですわ。本当に私、超絶ネガティブでした。

でも、この完璧で絶対の「引き寄せの法則」の使い方を覚えたら

無敵ですよ!

経験談から引き寄せの法則説明していけるかな〜

思たけど、計画無しに書いちゃったからどう繋いでいくか悩むな・・

ま、潜在意識がうまいこと調整してくれるんで大丈夫っすね!

では今日はこの辺で!

 

 

引き寄せの法則は常に働いています

私は引き寄せの法則が好きです。

引き寄せの法則を知ってかれこれ5年程になります。

引き寄せの法則を使いこなせるように実践始めたのは、ここ2年ぐらいの話です。

 

2年ほど観測して得られたのは、

引き寄せの法則」は絶対であり、常に誰のもとにも働いているという事。

 

私が引き寄せの法則を知った当初、

私は全く引き寄せの法則を信じていませんでした。

引き寄せの法則の原理を知っても、

私には引き寄せの法則なんて働いてくれないんだ、

と思っていました。

はい、この時点で引き寄せの法則はちゃんと働いていますね!

 

その時の私は、毎日仕事に追われ、

支えてくれる彼氏もおらず、心底疲れていました。

ちゃーんと引き寄せの法則を働かせていたんですねー!

 

今も私は引き寄せの法則実践中ですが、

金銭的にもすごく豊かで愛する人もいて、

本当に本当に幸せです!

人間は誰しも幸せになる種を持っています。

引き寄せの法則を語っている方々は

誰でもおっしゃっている事なので、もう皆さん承知ですよね。

 

このブログはそんな引き寄せの法則を使って私が何を引き寄せたのかを

語っていこうと開設しました。

人生すべて引き寄せているので、色々ありすぎて 

 書けない事もたくさんあるんですがね。。。笑