引き寄せの法則は常に働いています

私は引き寄せの法則が好きです。

引き寄せの法則を知ってかれこれ5年程になります。

引き寄せの法則を使いこなせるように実践始めたのは、ここ2年ぐらいの話です。

 

2年ほど観測して得られたのは、

引き寄せの法則」は絶対であり、常に誰のもとにも働いているという事。

 

私が引き寄せの法則を知った当初、

私は全く引き寄せの法則を信じていませんでした。

引き寄せの法則の原理を知っても、

私には引き寄せの法則なんて働いてくれないんだ、

と思っていました。

はい、この時点で引き寄せの法則はちゃんと働いていますね!

 

その時の私は、毎日仕事に追われ、

支えてくれる彼氏もおらず、心底疲れていました。

ちゃーんと引き寄せの法則を働かせていたんですねー!

 

今も私は引き寄せの法則実践中ですが、

金銭的にもすごく豊かで愛する人もいて、

本当に本当に幸せです!

人間は誰しも幸せになる種を持っています。

引き寄せの法則を語っている方々は

誰でもおっしゃっている事なので、もう皆さん承知ですよね。

 

このブログはそんな引き寄せの法則を使って私が何を引き寄せたのかを

語っていこうと開設しました。

人生すべて引き寄せているので、色々ありすぎて 

 書けない事もたくさんあるんですがね。。。笑