引き寄せたもの①

引き寄せたもの書いていきま〜す。

思い出した順に書いていくので、時系列バラバラだと思いますが

そこはご愛嬌で!

 

幼稚園児の私はなぜかすっごい人見知りで人と話すのが

とにかく怖かったです。

普通は自我が芽生えはじめるかはじめないかの頃で記憶曖昧な人

多いと思いますが、私は当時嫌な思い出しかないので

鮮明に記憶しています。

 

先生や同級生の子と話す時も怖いから小声になってたり、

毎朝幼稚園行きたくなーい!と駄々こねたり、

そんな頃から私は「引き寄せの法則」をしっかり発動させていました。

 

同級生の子から、仲間はずれされるようになったんです。

先生も皆、私が人見知りだからしょうがないよねって放置。

毎日毎朝、幼稚園行きたくないと思ってました。

 

う〜ん、しっかり引き寄せている。。。

 

「幼稚園行きたくない」

→幼稚園行きたくないと思うような事引き寄せてる

 

「人が怖い」

→人が怖く見えるような事を引き寄せてる

 

ね、引き寄せの法則発動してるでしょ?!

ここから私が引き寄せの法則知るまでのネガティブワンダーランドが

始まってしまったわけですわ。本当に私、超絶ネガティブでした。

でも、この完璧で絶対の「引き寄せの法則」の使い方を覚えたら

無敵ですよ!

経験談から引き寄せの法則説明していけるかな〜

思たけど、計画無しに書いちゃったからどう繋いでいくか悩むな・・

ま、潜在意識がうまいこと調整してくれるんで大丈夫っすね!

では今日はこの辺で!