不思議なこと

本日は

「引き寄せたもの」ではなく、この前私が体験した不思議な出来事を書きます。

もしこの現象と同じような体験をされた方がいれば共有したいです。

 

 

先日、寝ようかな〜と思ってベッドに入って

目瞑ったまま寝返りうったら、

いきなり目の前に真っ白な光があらわれて、(眩しいくらい)

全身がぶわぁ〜っとその光に包まれたんです。

眩しい!と思って目瞑ったまま目を開けようと意図したら(言葉で説明しづらい・・)

そこから色々な景色が目の前に広がりました。

一通り景色を確認した後、「戻れないよ」って

声が聞こえて慌てて目を開けました。

 

この現象ってなんなんでしょう?

特に瞑想してたわけでもなかったのですが、

瞑想状態に入ってたのかな?

でも声が聞こえるまではとても心地よくて、幸せでした。

 

本当に不思議な体験だったので、記録として残しておきます。