書きたいもの書く

引き寄せたもの書こうと思ったんですが、

今日は書きたいもの書こう〜と思います。

でも別に特別書きたいものないんですよね〜。えw

 

最近の引き寄せ関連で発見したものなんですが、

達人で「イウォーク師匠」という方のまとめが

とにかく面白いんですよね。1回のレス読むごとに絶対5回は笑ってるw

文章の組み立て方が私的にすごい好きで。

一見伝えたい事から脱線してる風に見せて、

最後にはそこも回収してうまくまとめてオチつけてるw

読むだけで笑顔になって、幸せになれるんです。

潜在意識とか引き寄せとかってすごい抽象的な文章で

最初の頃読み解くのに頭使いません?

私がそうだったのですが、もっと早くイウォーク師匠に出会いたかった〜!

いや、このタイミングで出会ったから良かったのかも。

 

皆さんも「イウォーク師匠」で検索して、ぜひまとめ読んでみてください!